人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪解け

久方ぶりに見る雪模様。
マンションの駐車場で、とけかけた雪が見せる表情に目覚める。
雪解け_f0128662_2075048.jpg
雪解け_f0128662_2082914.jpg
雪解け_f0128662_2085624.jpg

Commented by hana at 2011-02-13 10:42 x
遅くなりすぎましたが、今年も宜しくお願いします。
暫く更新が見られなかったので、如何なされたものやら・・と。
今年の冬は、予測できない空模様が続いてますね。

ご紹介のスポンジケーキレシピ
早速作りました~いやはや驚き桃の木~~でございました。
我が家の定番入りでござんす
ありがとうございました
Commented by CITROEN at 2011-02-13 20:16 x
hanaさん、こんばんは☆
こちらこそ宜しくお願いします!
ちょっと冬眠しておりましたの、わたくし。

ムスメちゃん、いよいよシーズンインですね。
今年の冬は本当に天候不順ですから受験生も、それを見守るご家族も大変だと思います。
hanaさんもどきどきはらはらされていることでしょうね。

スポンジケーキ、作ってみられましたか?
ほんっと~~~~に素晴らしいレシピでしょう?
ネッ友さんも作った方は、皆さん成功を収められたようです。
レシピを作ったまれ子さんにブラボー!ですね。
来月のうちの息子の誕生日は、これで決まり!です☆
by citroentz | 2011-02-12 20:09 | つらつら | Comments(2)

残り半世紀、反省記としないための覚え書き


by citroentz