人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまりもの

久しぶりの連休を過ごす。
せっかくの連休なのに、大型台風接近のせいでテンション↓↓↓
それならば家の中の掃除でも、、、
と、始めたのは布の消費。
お天気の悪い日に、布を裁つのはどうも気が乗らず、ひたすらはぎれで小物を縫う。
枕カバーやクッションカバーといった懲りようのない直線縫いのものばかり・・

一息つく珈琲ブレイクは、最近はまって買いだめしたLOOKチョコ・サーティンワンアイスコラボバージョン。
チョコに興味のない私が、こんなにチョコレートを買いだめするなんて珍しいことだ。
なんといっても、買いだめしたところでお財布にやさしいおやつ値段であること。
そして、なにより、この珈琲味、ストロベリーチーズケーキ味は、おいしー!!
一粒口にほおりこんでは、冷蔵庫に仕舞い、もう一粒ほしくなってはまた冷蔵庫の扉を開いて口にほおりこむ。
冷蔵庫の扉を開けたり閉めたり、節電モードはどこへやら・・
期間限定なんて言わないで、定番LOOKにして欲しいな。
はまりもの_f0128662_17453771.jpg

Commented by アプリコット at 2011-07-20 20:40 x
チョコレート中毒!?かと思うほどチョコが好きなので
ナッツや他のフレーバーのものより、チョコだけのものを好んで食べるのですが、なぜかこのLOOKだけは懐かしい感じがして1年に一回くらい食べたくなります。
この限定版!!知りませんでした。
今度探してみます。

美味しいチョコレートの情報も嬉しかったですが
チョコの下に写っているドイリーが素敵♪

最近思うところがあり、CITROENさんの旧ブログを読み返す機会がありました。
記事のタイトルがCITROENさんらしくて、記事を探すのに難儀しました。(笑)

このタイトルはわかりやすいですね☆
Commented by CITROEN at 2011-07-20 22:10 x
アプリコットさん、こんばんは☆
本当のチョコ好きさんは、直球勝負、ってところが王道ですよね。
私は変化球タイプのほうが、手に取ることは多いかも。

焦げ茶色のドイリー、可愛いでしょう?
先日、お友だちがプレゼントのラッピングに使ってくれていて、あまりに可愛くて捨てられないで大事に取っているのです。
どこで売ってるのかしら?

えへへ、自分でも自分の記事を探すのに苦労します。
へそまがりも時と場合によるかも、ですね・・・

これからは、タイトルもチョコも直球勝負でいきますか・・
by citroentz | 2011-07-18 17:47 | もぐもぐ | Comments(2)

残り半世紀、反省記としないための覚え書き


by citroentz