期間限定

f0128662_20222797.jpg
とっても寒い日が続いています。
それでも雪はこの地方に積もることはありません。
それでなのかはわかりませんが、雪へのあこがれがあります。
特に好きなのがスノーフレークのモチーフ。
小物もつい、手にとってしまいます。
スノーフレークのブローチが欲しくなりました。
お昼休みの細切れな時間を使って、家に残っていたビーズを使い
期間限定のブローチを作りました、
思いつきで作ったので、フリーハンド。
いい加減なのは、やはりそれなりのモノしかできませんね。
縦横の比率が合っていません。
今度は、最初に裏に芯地を貼って、下書きをきっちりして刺繍をしようと思いました。

[PR]
by citroentz | 2017-02-11 20:22 | ちまちま | Comments(0)

残り半世紀、反省記としないための覚え書き


by citroentz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30