人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場末のスナックちぃママ風?


場末のスナックちぃママ風?_f0128662_07380018.jpg
秋が一気にやってきて、大急ぎで縫った一枚です。画像でみたときは、一目惚れの布でした
リボンタイがイメージでしたが、おたおたしていたら寒くなりそうで、簡単な形にしました。
オレンジ色に見えたドットは、ゴールドぽくて全体を見ると、ちょっとレオパード柄のようです。
美人が着ると、スッゴクお洒落に見えますが、私が着ると場末の
終わったスナックのちぃママみたいに見えるかも。。。
布 クルール サテンドローイングドットネイビー
パターン クライムキ 大人のおしゃれ着


Commented by はな at 2017-11-05 17:53 x
シトロエンさん
なかなかの大人ブラウスです。
素敵ですよ!!
縫うのがむずかしそう〜
Commented by citroentz at 2017-11-06 20:52
はなさん、こんばんは
これは、布もパターンもむつかしくはありません。
丈が長いので、フロントをウエストインにしてきています。端切れを何かにつかえないかなーと妄想中です
by citroentz | 2017-10-28 09:25 | ちまちま | Comments(2)

残り半世紀、反省記としないための覚え書き


by citroentz